cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ザ・シューター 極大射程 / SHOOTER

SHOOTER

3

2007年 / アメリカ
監督:アントワーン・フークア
脚本:スティーヴン・ハンター
出演:マーク・ウォールバーグ / マイケル・ペーニャ / ダニー・グローヴァー / ケイト・マーラ / イライアス・コティーズ / ローナ・ミトラ / ネッド・ビーティ / ラデ・シェルベッジア

凄腕スナイパーが国家的陰謀へ立ち向かう迫力のアクションサスペンス。ひとまずマーク・ウォールバーグ好きは間違いないんじゃないかと思います。

ストーリーが進むにつれ、いつの間にそんなん用意してたー!ど、どーやって行ったー!?みたいな箇所もあるものの、スピード感が良いんでサクサク観れました。もう容赦なくやっつけちゃってるなぁー。そのへんがメッセージだったりするんだろうけども。爆発も火薬たっぷり。

category

サ行

share

related articles

comments