cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

AVP2 エイリアンズvs.プレデター ALIENS VS. PREDATOR: REQUIEM

ALIENS VS. PREDATOR: REQUIEM

3

2007年 / アメリカ
監督:コリン・ストラウス / グレッグ・ストラウス
脚本:シェーン・サレルノ
出演:スティーヴン・パスクール / レイコ・エイルスワース / ジョン・オーティス / ジョニー・ルイス / アリエル・ゲイド / クリステン・ヘイガー

前作は失笑しちゃうシーンもちらほらあって、プレデターが人間と組んで闘ったりして、うそーん!ってなったけど、今回は今回で全然違う雰囲気じゃないですか。子供も妊婦も関係なく、ずいぶんとまぁヤツらなりの残虐さが全開でびっくりでした。

つかエイリアンが地球に...!うわ、こりゃ大変だよ...!!ってまとめてドカーンっとやっちゃうわけですが、単純にAVPと考えれば前作よかは近い気もするけど、今度は逆にプレデターがまったく頼りない。人間の皮剥いでるヒマなんかねーっつの。おまえらがアホをしでかしたせいで地球にうじゃうじゃエイリアンが野放しになってんのに、どーしよもなくて参ってますみたいのマジ勘弁。

category

アルファベット

share

related articles

comments