cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

フローズン・タイム / CASHBACK

CASHBACK

4

2006年 / イギリス
監督:ショーン・エリス
脚本:ショーン・エリス
出演:ショーン・ビガースタッフ / エミリア・フォックス / ショーン・エヴァンス / ミシェル・ライアン / スチュアート・グッドウィン / マイケル・ディクソン

君を幸せには出来ないとフッたものの、忘れられなくて、ぜんぜん眠れなくなって忘れたい忘れたいと思ってたら時間止めちゃったよオイ!?って感じで、フォトグラファーさんが監督ということもありスタイリッシュ&綺麗&アートな映像が楽しめます。

特に前半では男子の夢みたいな話が盛りだくさんとなってますが、なんだかさらーっとステキな話に飲み込まれたラストスパート。あんなラストは誰でもやってみたいんじゃないでしょうか。

ナ、ナタリー!そこでかっ!ってかあの2人のイタズラナイス!!26対0で負けるチームは初めて見た。芸術とかコメディとかラブストーリーとか社会背景もちらほら出てきたりして、いろんな要素が詰まった映画になってます。

category

ハ行

share

related articles

comments