cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

おと・な・り

おと・な・り4

2009年 / 日本
監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ
出演:岡田准一 / 麻生久美子 / 谷村美月 / 岡田義徳 / 池内博之 / 市川実日子 / 郭智博 / 清水優 / とよた真帆 / 平田満 / 森本レオ

なんか...、良い話だなぁ。こんなおとなりさんストーリーがあったらたまんない。

映像に柔らかさや安定感があって、その演出にどの出演者もきちんと溶け込めてる感じが心地良かったです。写真のみの登場で終盤出てきた池内博之なんかは特に良かったんじゃないでしょうか。もう2人がどんあ風に出会うんだろうかってドキドキした。

普段は意識してないんだけど、なくなるとなんとなく寂しくなる音。麻生久美子は花屋さんがめっちゃ似合う。あのくしゃみ好き。dococa。基調音。

category

ア行

share

related articles

comments