cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

シーサイドモーテル

シーサイドモーテル

3

2010年 / 日本
監督:守屋健太郎
脚本:柿本流 / 守屋健太郎
出演:生田斗真 / 麻生久美子 / 山田孝之 / 玉山鉄二 / 成海璃子 / 古田新太 / 温水洋一 / 小島聖 / 池田鉄洋 / 柄本時生 / 山崎真実

ど田舎の山中にあるのに名前にシーサイドと付くモーテルの4つの部屋での出来事がどこかで交差し関係性を持ってくるお話。
連続で男5人が横切るか否かのシーンは思わず吹き出した。温水が一瞬きかせる睨みが怖い。コールガール演じた麻生久美子は目を見張るものがあるなぁ。節水で水も出なくなったりでボロいけど泊まるとしたら103号室かな。そうか、あのビーチの写真はそういうことだったのか。

category

サ行

share

related articles

comments