blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

SO902i → SO905i

SO905i

気付けば1年6ヶ月も使ってたSO902iからSO905iへ機種変。デバッグをユーザーにやらせるにも程があるってくらいのビックリするようなバグだったり不具合だったりってのをいろんなところで見かけつつ、結局SOにするみたいなことろは、やっぱし何かあるんじゃないかと思う。

とは言いつつ、今や「通話機能」がオマケみたいな位置に来ちゃってるんじゃないかってくらい他の要素が進化してるけども、基本携帯では音楽をバリバリ聴くつもりも、写真をパシパシ撮るつもりも、TVをガシガシ観るつもりもないわけで、その辺で出てる使いづらさなんかとはほど遠いSOユーザーではあるんだと思います。
メモステからmicroSDになったのがめんどいなー。JOGの復活。うーん、こんなもんだっけか。俗に言う動作の「もっさり感」は言われてるほど気にはならない。いろいろ詰め込んだら怪しいかな。とりあえずケータイを機種変した直後に訪れる「親指痛くなるまでいじくり倒す」をやろうかと思います。しかしまー指紋が目立ってしょーがねーなこりゃ。

category

Days Electronics

share

related articles

comments