blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

不安定すぎたMobileMeがようやく落ち着く?

MobileMe

iPhone、iPhoneもいいけど、ここ最近【.mac】から【MobileMe】にアップグレードする過程で動作が不安定すぎてどーしよもなかった。バリバリ【.mac】を使ってるわけでもなかったけど、ちょっとしたファイルやデータを共有させるためにiDiskを使ったりはしてたんで、アクセスできないのが痛い日も何日か。てかiDiskをマウントしても、ディレクトリの中身が参照できなかったり、マウント解除しようとしてもできなくシステム終了でフリーズするとか、なかなか面倒くさい感じだった。

Appleから今日届いてた【MobileMe】に関するメールでも、予定よりも移行作業が難航したと不安定だった部分に触れてて、お詫びとしてメンバーシップを30日間無償で延長させていただくって内容でした。年間9,800円払ってんだから、30日間無償とかどーでもいいんで、このへんきっちりやって欲しいわ。

category

Apple Mac

share

related articles

comments