blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

『フローズン・タイム』

FROZEN TIME

1日1本映画を見よう週間、続いては監督さんがファッション・フォトグラファーの『フローズン・タイム』を観ました。
別にエロ画像を間違って上げてるわけじゃなく、お色気たっぷりかつアーティスティックなパッケージなんだからしょうがない。アート視点で、なんだかステキなお話でした。昨日見た『人のセックスを笑うな』は舞台が美大だったけども、今回の『フローズン・タイム』も美大の学生さんが主人公となってます。連続美大。

釜揚げしらす丼

全然話し違うけど、昼に食った釜揚げしらす丼が美味すぎた。小鉢も6種類の中から2つ選べるし、木花ダイニング誠のランチはイイです!

しかし今日の雷雨には参ったー。山の手止まるとは...。どーしようか迷ってたら結局原宿に1時間近くいたよ...。チケ余ったからU-23の日本vsアルゼンチン観に行こう!と誘われたが、仕事的に厳しかったんで、泣く泣くパスしたけども、大変だったね...。しかも後半の後半に中断・中止て...。

category

Movie

share

related articles

comments