cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ナチュラル・ボーン・キラーズ / NATURAL BORN KILLERS

NATURAL BORN KILLERS4

1994年 / アメリカ
監督:オリヴァー・ストーン
脚本:デヴィッド・ヴェロズ / リチャード・ルトウスキー / オリヴァー・ストーン
出演:ウディ・ハレルソン / ジュリエット・ルイス / ロバート・ダウニー・Jr / トミー・リー・ジョーンズ / トム・サイズモア / ロドニー・デンジャーフィールド / エド・マックラーグ / デイル・ダイ

とにかく1組のカップルが暴れまくり。生まれながらの殺人者。
刑務所でインタビューしたあととかからムチャクチャなコトになってるなぁー。
チカチカしたりフィルムっぽかったりTV中継だったりモノクロだったりな映像。内容が内容なのに、ピー音が入ってたりして面白かった。刑事のトムがイイ。
ただの暴力映画ではなく、伝えたいこともなんとなくわかるような存在感のデカい1本。

category

ナ行

share

related articles

comments