cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ロッカーズ ROCKERS

ロッカーズ ROCKERS

3

2003年 / 日本
監督:陣内孝則
脚本:斉藤ひろし
出演:中村俊介 / 玉木宏 / 岡田義徳 / 佐藤隆太 / 塚本高史 / 上原美佐 / 玉山鉄二

ほぼリズム刻みっぱなし。貧乏ゆすりじゃないよ!リズム踏んでたんだよっ!っていう。
熱い想いを持ったおバカバンドがプロデビュー目指して奮闘する話なんだけど、ゲスト出演でもニヤニヤできる。博多っ子にもたまらんのかな。
上原美佐がイメチェンしてライヴに来てノッてたシーンはかわいくて仕方ないです。
とにかく言いたいのは、やりたいだけ!!やりたいだけ!!やりたいだけ!!!

category

ラ行

share

related articles

comments