cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

穴 / The Hole

The Hole

3

2001年 / イギリス
監督:ニック・ハム
脚本:ベン・コート / キャロライン・イップ
出演:ゾーラ・バーチ / デズモンド・ハリントン / ダニエル・ブロックルバンク / ローレンス・フォックス / キーラ・ナイトレイ / エンベス・デイヴィッツ

もうそのまんまな映画。何なに!?穴で何が起こったんだよ!?
とにかく良い子のみんなもロクなことはないから暗い穴なんかに入るのはやめよう。
えー!!話し合えよー!って思ったけど、極限状態ってのは予測不可能だ。なんだなんだあの人が一番かわいそうじゃないか。なんてひどいことを!
ってかゾーラ・バーチの熱演っぷりすごいね。最初と目にくまがはった顔と最後が強烈に印象に残ってる。

category

ア行

share

related articles

comments