cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

あずみ / AZUMI

あずみ

2

2003年 / 日本
監督:北村龍平
脚本:水島力也 / 桐山勲
出演:上戸彩 / 原田芳雄 / 小栗旬 / 成宮寛貴 / 小橋賢児 / 金子貴俊 / 石垣佑磨 / 佐野泰臣 / 鈴木信二 / 永山瑛太 / 山口翔悟 / 北村一輝 / オダギリジョー / 岡本綾

普段よりお金使ってがんばっちゃった特撮ヒーローもののスペシャルっぽい雰囲気。
オレは刺客にはなれない。山から下りる時のあの試練とか無理だから!殺陣にがっくし。あれはあれでありなんだろうけど、全然切れてないじゃないスか。
まぁ、上戸彩主演なのにR-15とかに指定されちゃダメだろうしね...。オダギリジョーは楽しかったです。あとアトラクションっぽいカメラワークに酔った。

category

ア行

share

related articles

comments