cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

パンチドランク・ラブ / PUNCH-DRUNK LOVE

PUNCH-DRUNK LOVE

3

2002年 / アメリカ
監督:ポール・トーマス・アンダーソン
脚本:ポール・トーマス・アンダーソン
出演:アダム・サンドラー / エミリー・ワトソン / ルイス・ガスマン / フィリップ・シーモア・ホフマン / メアリー・リン・ライスカブ

そりゃもうパンチなドランクなラブって感じでした。

「その上に」って何の上だよっていうオープニングも好きです。プリンでどこにでも行けたらいいなぁ...。おれも買い込むよ絶対。

バリーがハワイに行っちゃった時のキスシーンはなかなかインパクトがデカいです。シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!シャッ!シャラップ!!アダム・サンドラーがたまにイルハンに見えた。姉さんいすぎ。

category

ハ行

share

related articles

comments