cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

シャンヌのパリ、そしてアメリカ / A SOLDIER'S DAUGHTER NEVER CRIES

A SOLDIER'S DAUGHTER NEVER CRIES

3

1998年 / イギリス
監督:ジェームズ・アイヴォリー
脚本:ジェームズ・アイヴォリー / ルース・プラワー・ジャブヴァーラ
出演:クリス・クリストファーソン / バーバラ・ハーシー / リーリー・ソビエスキー / ジェーン・バーキン / ジェシー・ブラッドフォード / アンソニー・ロス・コスタンゾ / ハーレイ・クロス / ヴィルジニー・ルドワイヤン

シャンヌがかわいい。成長したビリーもなんかイイ。両親も最高。

たぶん父親からそんな話をされたら、きっと夜も眠れなくなるな。娘とドライブするのにいきなり親父と話さなくちゃいけないのは辛いわな。

ラスト好きです。あのブランコ乗りたい。ビリーのお母さんがキレイ。いつあの日記のことを教えるんだろうかってのにけっこうドキドキでした。

category

サ行

share

related articles

comments