cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

呪怨

呪怨

3

2002年 / 日本
監督:清水崇
脚本:清水崇
出演:奥菜恵 / 伊藤美咲 / 上原美佐 / 市川由衣 / 津田寛治 / 柴田かよこ / 菊利友佳子 / 松田珠里 / 田中要次

予告編があまりにも怖すぎた。印象はむしろそっち。映画はああいう構成になってたんだね。自分で繋げてけって??

寝てるところを覗き込まれたり、昔の刑事さんが一人で見る監視カメラのビデオとか、オバケさん出てきすぎ。間もやっぱ怖い。カタカタカタって音も。シャンプー出来ねぇ。テレビ観てて画面があんなことになったら、泡をふいてしまいそうです。ムンクの叫び。

category

サ行

share

related articles

comments