cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ダイ・ハード4.0 / LIVE FREE OR DIE HARD

LIVE FREE OR DIE HARD

3

2007年 / アメリカ
監督:レン・ワイズマン
脚本:マーク・ボンバック
出演:ブルース・ウィリス / ジャスティン・ロング / ティモシー・オリファント / クリフ・カーティス / マギー・Q / シリル・ラファエリ / メアリー・エリザベス・ウィンステッド

出たー!すんごいパワーで突っ走りゴリゴリ押されっぱなしの2時間。痛がるマクレーン、吠えるマクレーンを見ると思わず笑っちゃいますが、ヘリコプターを相手にしてたかと思いきや、戦闘機までも相手にするマクレーン。ぜひともどんどん戦わせてください彼には。

トンネルであんなことになったら、いったいどーすればいいのでしょうか。あーおっかない。「舌を切られたのか?」

category

タ行

share

related articles

comments