blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

世界中の海賊に会いに行ってきたヨーソロー

Pirates of the Caribbean: At World's End

思いっきりネタばれもしてるんで、これからの方はクリックしなくていいと思いますが、ワールド・エンドで世界の海を航海してきましたヨーホー。今回のどーのこーのというよりも、いままでの3作を観てきた上で、結局ボクは海賊になりたいってことがハッキリしたんだと思いますヨーホー。位置的には寄せ集め海賊のちっこいヤツみたいな活躍をしたいですヨーホー。

今年の2月にオープンした新宿バルト9っていうシネコンで観てきたけど、座席の傾斜やら、エスカレーターから見える夜景キレイやらで、イイ感じでした。

category

Movie

share

related articles

comments