cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

猟奇的な彼女 / MY SASSY GIRL

猟奇的な彼女

3

2001年 / 韓国
監督:クァク・ジェヨン
脚本:クァク・ジェヨン
出演:チョン・ジヒョン / チャ・テヒョン / キム・インムン / ソン・オクスク / ハン・ジンヒ / キム・イル

オープニングでブチまけたねー。ありゃもらっちまうよ。
主人公の男がマヌケっぽくて笑えるけど、その分素敵なエピソードとかが光ってる。1本のバラとか電車のアナウンスとか木の話とかね。ぶっ殺すよって言われたい。
こんな感じの恋愛映画は好きだなー。あの遊園地の出来事はちょっと強引だけど。お父さんも同じ酔い方かよ。前半戦がイイね。

category

ラ行

share

related articles

comments