cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

死ぬまでにしたい10のこと / MY LIFE WITHOUT ME

MY LIFE WITHOUT ME

3

2003年 / カナダ=スペイン
監督:イザベル・コヘット
脚本:イザベル・コヘット
出演:サラ・ポーリー / スコット・スピードマン / デボラ・ハリー / マーク・ラファロ / レオノール・ワトリング / アマンダ・プラマー

タイトルからイメージする重さみたいなのはそこまでなくスムーズに観れた気がする。

真横で医者に宣告されて、キャンディもらって、死ぬまでにすること10つをリストにして...っていう感じ。

子供がめちゃくちゃかわいい。パッツィとペニーが。トレーラーライフも楽しそう。家具がまったくない部屋に住む男。キスしなかったら叫ぶわよって言われたい。

ってそんなふざけた感想は別にして、ってかここはふざけたことしか言ってないんだけど、いい映画だなと思いました。ラスト辺りの彼女の視界だろうシーンが印象的でした。

category

サ行

share

related articles

comments