cinema | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのシネマアーカイブ。単純に観た映画を覚えとく手段のひとつになるメモ書き程度のテキスト。休みの前の日に、夜中遅くまで映画観るのとかたまらんですよね。

ウォンテッド / WANTED

WANTED1

2008年 / アメリカ
監督:ティムール・ベクマンベトフ
脚本:マイケル・ブラント / デレク・ハース / クリス・モーガン
出演:アンジェリーナ・ジョリー / ジェームズ・マカヴォイ / モーガン・フリーマン / テレンス・スタンプ / トーマス・クレッチマン / コモン / クリステン・ヘイガー / マーク・ウォーレン

我々は伝統ある選ばれた暗殺者だとかなんとか言っときながらターゲットじゃない人たちも撃ちまくりの殺しまくりで話ムチャクチャじゃんか...。それこそ「GOOD BYE」じゃ。列車のシーンなんかドえらいコトになってるなじゃないですか...。

じゃあ、そういうのに納得いかない人はちょいちょい出てくるアンジェリーナのセクシーシーンで楽しんじゃってもらってーみたいなのが見え見えでなんだか途中から観てらんなくなった...。

弾にカーブかけるとか、弾同士をぶつけて防御するとかっていう発想はイイと思うのに、なんかもったいなさすぎるよなぁ。あとネズミ出てき過ぎ。

category

ア行

share

related articles

comments