blog | roughtab

Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。

『グーグーだって猫である』

グーグーだって猫である

今週はやけに短く感じた。日本代表はフィンランドに快勝だったけども、その3日前にラツィオがミランに気分の悪い負け方をしたせいで早く過ぎ去って欲しい週だと思い込んでたんだろう。

帰りにTSUTAYAで邦画借り倒して帰宅。

  • いのちの食べかた
  • 純喫茶磯辺
  • たみおのしあわせ
  • グーグーだって猫である
  • 百万円と苦虫女

「しらす干し」の中に混入しているレアな生物を見つけるタモリ倶楽部を見終わったあと、セレクトしたのはキョンキョン主演の「グーグーだって猫である」。なんだか知らないけど、映画中に上野樹里が叫んでた「今自分たちにやれることを精一杯やろう!」みたいなセリフが妙に印象に残った。明日は大学んときの同期の結婚式だ。めいっぱい祝福しよう。

category

Movie

share

related articles

comments