シン・シティのフランク・ミラー原作ということで、どんな映像になってるんだと公開当初から観るなら劇場だなと思ってた300を観てきました。
男!男!野郎!野郎!してる話自体は置いといて、実写でもないアニメでもないあの映像美は好みだなぁー。
roughtabはWebディレクター/デザイナーtakasyiのウェブサイトです。“おもちゃ箱をひっくり返したようなスペース”を掲げつつ、めくるめく世界に何かコミットできないもんかとコリコリやってます。
Webディレクター/デザイナーtakasyiのウェブログ。日々の出来事や関心ごと・映画・写真・フットボール・Mac・Webデザインなどを中心に日本の片隅から細々と絶賛配信中。
シン・シティのフランク・ミラー原作ということで、どんな映像になってるんだと公開当初から観るなら劇場だなと思ってた300を観てきました。
男!男!野郎!野郎!してる話自体は置いといて、実写でもないアニメでもないあの映像美は好みだなぁー。
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督(いつも話するときに覚えられなくて名前出てこない)のバベル観てきました。
アモーレス・ペロス、21gと彼の作品は好きなんだけど、今回のバベルもよかったです。菊地凛子ハンパないね。
扱うテーマが重くて、考えさせられるような内容ですけど、役者の演技や表情から読み取るものは見入っちゃうのでどんどん観てきたいです。